2017年09月04日

復活ののろし

どうもこんにちは!



国道16号です!

ずいぶん久しぶりに更新してます(笑)


本業の方が忙しくて…。


なんてのは言い訳です(笑)


記事を書かなくなってしまったのは、仕入れがスランプだったからです。



今も立ち直ったわけではありませんが、
少しずつ回復してきています。


何度か辞めたくなりましたが(笑)




諦めることなく続けることができてます!!


そんなスランプだった売り上げはいくらなんだろう。



見るのも怖くてまだ見てません。




在庫結構あるから怖いな(笑)




明日辺りには発表できるようにしておきます!!



それでは今日はこの辺で


ブログも少しずつ頑張っていこうと思います!!



またねー!






応援よろしくお願いします!


せどりランキングへ




kokudou16go at 12:24│Comments(0)日記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字