2017年07月09日

ありがとうでは足りない思い。




どうもこんにちは!



国道16号です!



今朝起きてスマホを見てみたら、、、



ブログにコメントが来てる!!!!!



ほんっとにありがとうございます!!





ブログを
一人で書いていると、周りが見えなくなるというか
誰かに向けた記事じゃなくなるときがあるんですよね 笑





それでもなんとか
僕なりに共有したいことを記事にして公開している訳なんですが、、、。



そんな風に
勝手に孤独を感じながらブログを書き始めて、約一ヶ月がたちました。






そして今日

2017/7/9

ついにコメントが来たんです!!!




孤独じゃなかったぁ! 







こんな僕だけの感情を記事にしてしまって申し訳ないのですが



あまりにもうれしかったので思わず書いてしまいました!!






また次回からもよろしくお願いします!!



それではまた!!






せどりランキング



↑ ↑ ↑ ↑


ブログ応援お願いします!








kokudou16go at 10:26│Comments(0)日記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字